今日は、印鑑ケースづくりワークショップを開催しました。

印鑑ケースづくりワークショップ
生地選び、リボン選びを楽しんでいただけるように、準備万端。

お二人の方がご参加してくださいました!

さぁ、まずは生地選び!どれにします〜?と伺うと、Kさんは「私、コレ!」。即決〜(^_^;)は、早いっ。リボンも「コレ!」と早々に決めてくださいました。Aさんも布はすぐに決められましたが、リボンで迷われ、Kさんと「これもいいよね。こっちも捨てがたい」と楽しんでいただきました。

ベルプランタン絢春
針も糸も使わず、作っていただきます。なので、順調に進み、出来上がった作品がこちら!

ベルプランタン絢春印鑑ケース
かわいい〜♡と思いませんか〜!?1時間程で出来上がりました☆

余ったお時間で、お話しているうちに「この生地もかわいいよね〜。このリボン合わせて…」と選ぶ楽しみを満喫していただき…もう一個作ろう!ということになりました。途中参加のSさんの作品も合わせて、4作品が出来上がりました☆

ベルプランタン絢春印鑑ケース
朱肉ケースも共布でプックリがポイントです。リボン次第では、男性でも持てますよ〜!

ご参加いただいたA様、K様、S様、ありがとうございました♡

次回は、9月13日多田駅すぐのカラットさんでワークショップを開催予定です。

予定が合わないわという方、出来上がったものが欲しい!という方は、お問い合わせくださいね〜♡